愛犬が大好きで、飼い主も信頼できるフードに出会えた

好き嫌いが激しくて、飼い主さんもかわいいうちのコに品質に納得行くものをあげたくて、1年ほどフードが決まらなかったチワワのぴめちゃん。
ZiwiPeakに出会って5年、いつも美味しそうに食べてくれるし、品質にも納得で、、、とZiwiPeakに特別な愛を持ってくれている飼い主さんからのナマの声、お届けします✨

今日は我が家のぴめちゃんが5年間食べ続けてるフード「ZiwiPeak」を販売しているレッドハートさんが、ペットショップに来店するとのことで行ってきました。
社員さんも丁寧に色々と説明してくださいました!
お土産もありがとうございます!
私のZIWI愛も語ってきました(笑)

ぴめちゃんはかなりのグルメ犬で、ドライフードは一切食べない&飼い主の原料や添加物などのこだわりが、なかなか噛み合わず1年間くらいフードジプシーをしました。
そして、ZiwiPeakを試した時、やっとぴめちゃんが完食して、私も品質に納得できるフードに出会えたのです。
私と愛犬はZIWIに出会えてとても感謝しています!

フードだけでなく、歯磨き+αでデンタルチューも併用しています。1日10分ほどガジガジして保存するときは、キレイに拭いてジップロックで保存。
変に尖ったりせず、少しずつ削れていくので安心して与えています。

これからもずっと健康で長生きしてもらいたいので、ZiwiPeakのフードやデンタルチューを愛用します。毎日食べて、体を作るご飯なので安心・安全なもの以外考えられません。食=命です。
ぴめちゃんが美味しそうに食べてくれて健康なら、私も幸せ!!

ジウィピークを輸入する、レッドハートのフリーズドライおやつも試してみました!