20歳の猫はキャット缶ラムがお気に入り

前にジヴィピークにお電話して、我が家の猫(4匹)の与えるフードの分量などご相談させていただきました。
その時に担当の方がご親切に1ケ月の金額も出してくださって…
もう、、流石ジウィピーク…
ビックリするような金額になり(笑)
レギュラーフードにするには、4匹もいるので難しいのですが、ジウィピークはずっと前から私はとても良いフード(No.1と言っても過言ではないかも)思っております。
友達にもフードはジウィピークが良い。と前々から言ってるんですよー( ´ ▽ ` )

我が家では、愛犬には旅行用やストックフードとして保管し、4匹の猫達にはトリーツやフードのトッピングとして使っています。

特に、20歳の老猫ユキはキャット缶が大好きで、もう何年も食べています。
12年前、ボロボロの状態で保護し、その時に7~10歳と言われたユキ。そこから12年なので20歳を超えています。
今は歩くのもヨボヨボでずっと寝ていますが、年齢の割には毛艶はよいと思います。

年をとって爪が変形したり、歯も抜けてきましたが、好きなものを好きなだけ食べさせています。
ジウィピークは5~6年前から食べ始め、ここ3年は頻繁に食べています。
ラム缶が特に大好きで毎回夢中で食べています(*´ω`*)

(動物病院に爪切りに通っているユキちゃん)