ジウィピーク日本公式サイト

デンタルチューパッケージモデル結果発表

bnr_dogmodel

1月5日から4月30日まで開催していた「デンタルチューパッケージモデルキャンペーン」に、たくさんの応募を頂き、ありがとうございました。計84頭188枚のワンちゃんの写真の中から、2代目デンタルチューパッケージモデルが決定しましたので、ここに発表します。

とてもいい写真がたくさんあり、審査の意見も別れました。

今回惜しくも入賞をのがしたワンちゃんからも、たくさんのいいお写真が届いていますので、下記ページでご紹介します。

キャンペーン応募者一覧

優勝 ビーグル/華ちゃん

歯磨きが苦手な愛犬もデンタルチューなら大喜びです。歯石予防に欠かせません。

photo01

 

賞品:愛犬の写真を「デンタルチュー3ピース」パッケージに掲載、「デンタルチュー3ピース」5袋、「ドッグ缶370g」12缶


2位 ボーダーコリー/こころちゃん

歯の汚れが気になり、以前からデンタルチューを与えています。とにかく、この香りが大好き過ぎて最近は、ドッグスポーツの一種のノーズワークで探すターゲットとしても使用しています。この写真は、公園の中に隠されたデンタルチューを探し当てて、ご褒美としてもらってる時の顔です!思う存分カミカミしてる顔を見ているとこちらも嬉しくなります。

photo01

賞品:「デンタルチュー3ピース」3袋「ドッグ缶370g」6缶


3位 ゴールデンレトリバー/スイーティちゃん

デンタルチューは大のお気に入りです。デンタルチューを見るとご機嫌さんにります。

photo02

賞品: 「デンタルチュー3ピース」2袋「ドッグ缶370g」3缶


※入賞したワンちゃんの飼い主様には、別途メールでご連絡いたします。

 




Copyright©ZiwiPeak(ジウィピーク)日本公式サイト 2017 All Rights Reserved.