ジウィピーク日本公式サイト

ジウィピークNewsLetterへようこそ!

ジウィピークから皆様にお届けするのは、愛犬・愛猫のための優れた食事、健康で幸せでいられるための毎日のケアなど、ペットとの良い関係に必要な情報をできる限り、皆様とシェアしていきたいと思っています。ペットが喜ぶ、健康で長生きできる生活のために、様々な情報をお送りします。

皆様からも、ペットに関するアイデア、経験、面白いお話、役に立つ情報などをお寄せください。

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓

過去のニュースレター

ニュースレター: / 公開日2016年04月26日

2.ココとチャーリー育児日記

vol26002

モテモテの、ZiwiPeak看板犬の「ココ」のハートを掴んだ狩りと釣りの伝説の名手、「チャーリー・ブラウン」。

2頭の間に、かわいい11頭のパピーが誕生した物語です。
そのうちの1頭は、今ではすっかりZiwiPeakの広告塔の「シャネル」です。

離乳食はもちろんZiwiPeakの缶フード。
1か月くらいで、エアドライも食べ始め、 驚くことに、パピーの時からベニソンの骨もかじっています。

子犬期の甘噛み、甘噛みを通り越した家具の破壊とも、無縁のようですね(笑)

http://ziwipeak-jp.com/coco_charlie

ニュースレター: / 公開日2016年04月26日

1.デンタルチューモデル犬応募始まる!

vol26001いよいよスタートしたデンタルチューのモデル犬募集。少しずつ、ワンコ達の写真が届いています!

担当者が言うには、入賞のポイントは、4つ!

・ピントが合っていること
・デンタルチューがよく見えること
・影になっていないこと
・ワンコの耳や手が写真から切れていないこと

応募は、何度でもOK!力作お待ちしています!

http://ziwipeak-jp.com/dogmodel

ニュースレター: / 公開日2016年04月26日

ニュースレター第26号 2016年2月16日発行

Mainletter26あっという間に1月が終わりました。

今年は「暖冬」と言われていますが、1月中旬各地で寒波になりとても寒い日が続きましたね。ワンコ達もこの日ばかりは、お散歩拒否!だったのではないでしょうか?

さて、今月のニュースレターは、ZiwiPeakの看板犬ココとチャーリーの間に生まれた11頭のパピーのお話、お留守番の時に気になるペットのトイレの臭いなどをお送りします。

デンタルチューモデル犬募集の進捗も!

ニュースレター: / 公開日2016年01月08日

デンタルチューを食べて写真を送ろう!!

vol25001ZiwiPeakで大人気のオーラルヘルスケアおやつ、デンタルチューの3ピースパックには、「変顔コンテスト」で応募頂いたわんちゃん、力丸くんの写真が印刷されています。

今回は、2代目のモデルわんこ募集!

愛犬のデンタルチューを食べている写真を送ると、
あなたの愛犬がパッケージになるかもしれません。

詳しい応募方法は下記から。

http://ziwipeak-jp.com/dogmodel

 

/ 公開日2016年01月08日

吠えグセは吠えさせて治す?

Pic-12お手やおかわりができなくても、
マテやオイデができなくても、
大きな問題にはなりませんが、
吠える行為は、どうしても直したいという方は多いのではな
いでしょうか?

いきなり一切吠えさせないというのは、
「一生しゃべるな」と一緒で、とってもつらい方法です。

ここでは、「ワン!」「しぃ~!」のコマンドで、
飼い主が吠えてほしくない時に、静かにできる方法をご紹介します!

http://ziwipeak-jp.com/pawprints/2044.html

ニュースレター: / 公開日2016年01月08日

真っ白な髭は、KiaOraを食べてから

Vol25004

KiaOraに、2頭のシュナウザーからメールが届きました!

3歳のレイールちゃんと、8歳のロザリンちゃんは、KiaOraを食べて3ヶ月で、茶色かった髭が真っ白に。ますます美しいわんこへと磨きがかかりましたね。

http://backtobasics.jp/voice/800/

ニュースレター: / 公開日2016年01月08日

愛犬の術後のケア

Picture-2健康そうに見える愛犬、愛猫にとっても、 ケガや病気は、いつも隣り合わせです。
最近では、歯石取りで麻酔をするわんちゃんも多くなっています。

話せないペットのストレスを、少しでも軽減したいものです。
麻酔や手術をした際に、慌てないように、正しいケアを身に付けましょう。

http://ziwipeak-jp.com/pawprints/2043.html 

ニュースレター: / 公開日2016年01月08日

チョコラブ3世代 ZiwiPeak育ち

Pic-2aZiwiPeakの看板犬、ココ&シャネルの一家は、
シニアも、アダルトも、パピーも、みーんな一緒のフード!
野生に食事をヒントに作られたZiwiPeakならではの光景です。

ココとシャネルのような白い歯や健康的な体つきは、
食事にヒントがあるんですね!

 

http://ziwipeak-jp.com/pawprints/2041.html

 

ニュースレター: / 公開日2016年01月08日

ニュースレター第25号 2016年1月8日発行

Mainvol25新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、ニュースレターをご愛読いただき、誠にありがとうございます。
本年も、わんちゃん、ねこちゃんの様々なニュースを配信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今月のニュースレターは、ZiwiPeakデンタルチューパッケージ写真募集キャンペーン、3世代ZiwiPeak育ちのラブラドール、愛犬の術後のケアなどをお送りします。

本年もわんちゃん、ねこちゃんが健康で幸せに暮らせますように!

ニュースレター: / 公開日2015年12月15日

引っ張り癖でお悩みの方に、しつけ教室で推奨されている「引っ張り抑止胴輪」

わんちゃんが大好きなお散歩、 我先行かんとグイグイ引っ張ったり、急に興味があるものを見つけて飛びついたりと、 飼い主さんにとっては、一苦労の行事になっていませんか?

https://youtu.be/7Ul2ndWVORk

そんなわんちゃんと飼い主が、少しでも楽にお散歩ができるようにと誕生したのが、 「引っ張り抑止胴輪」です!

この引っ張り抑止胴輪は、リードの取付リングが胸にあります。
背中ではなく、胸に装着することで、 前に行こうとするわんちゃんの力を、横に分散させることができます。

わんちゃんの胴回りにぴったり合ったサイズをお選びいただき、 快適なお散歩ライフを始めましょう!

装着方法についてはこちら
http://www.redheart.co.jp/dowa/howto.html


Copyright©ZiwiPeak(ジウィピーク)日本公式サイト 2017 All Rights Reserved.