ZIWI FAQ

ご質問は大歓迎!

ZiwiPeakお客様相談室マネジャーのシェリーは、お客様からの質問にお答えするのが大好きです。では、シェリーが一番多く受ける質問をご紹介しましょう。ZiwiPeakならではの回答です。

Shelley

Q. 「最近買ったZiwiPeakのエアドライフードの色が、前とちょっと違うんですがだいじょうぶですか?」

A. ZiwiPeak商品すべてにおいて、非常に厳格なレシピ基準を設けています。そのすべての基準項目をチェックしていきますが、なかにバラつきは出ます(心配しないでください、いい意味での違いです)。

ZiwiPeakが使用するラム、ビーフ、フィッシュといった生原料には、天然のバラつきがあります。収穫の時期、体の大きさ、年齢、脂肪の入り方などです。こういった自然な違いひとつひとつが、完成商品の見た目に影響します。また、多くの他社ペットフードが使用しているような、見た目の均一性を出すための増量剤は使用していません。これも、大きな原因です。

つまり、ZiwiPeakエアドライフードをお買い求めになると、毎回、袋を開けた時、自然な違いに気づきます。色、形、固さなど、必ず、若干の違いはあります。いつもより白っぽかったり、黒っぽかったり。ZiwiPeakが最も大切にしているのは、あなたの愛犬、愛猫に、完全にバランスが取れた野生の獲物の自然食を提供することです。ZiwiPeakはこの分野のプロです。

缶フードはどうですか?

缶フードも開けたとき、いつも見た目は違うはずです。固さ、色、寒天質のかたまり具合、すべて同じではありませんね。