緑イ貝で関節の健康維持

耳や鼻の感染症が多い「ゴールデンドゥードゥル」のサイトで、緑イ貝を配合するジウィピークが評価されました。ジウィピークは全商品にニュージーランド緑イ貝を3%配合しています。

今週で、“生食の代替食”、種に適した食事を与え始めて3週間で、ビーフレバー、ビーフキドニー、ビーフハート、ビーフトライプ、ビーフボーン、ビーフラングが入っているのですが、これに、ニュージーランド緑イ貝も入っているのがすごい!

 

犬に適した食事について勉強し始めて、はじめて知ったのがニュージーランド緑イ貝の特別な栄養。しかも、ニュージーランドでしか獲れないとか。

 

ニュージーランド緑イ貝 - 犬にとっての利点

「緑イ貝に入っている成分で有名なのは、EPAやDHAなどのオメガ3脂肪酸です。オメガ3脂肪酸は、変形性関節炎のような病気で生じる炎症を抑える働きがあります。魚油にも含まれている成分ですが、緑イ貝には、他にも関節の炎症や痛みと闘う成分が入っています。」

 

天然のグルコサミンとコンドロイチン

・この2つは、自然の抗炎症剤の働きがあります。

・関節の痛みを軽減して、関節の可動性を改善するのを助けることがあります。

・関節をつなぐ軟骨の健康維持を助けます。

 

天然のオメガ3脂肪酸

・健康な皮膚、艶のある被毛に役立ちます。

・脱毛を軽減したり、心臓や免疫システムの健康維持を助けます。

 

ゴールデンドゥードゥルの飼い主さんから、こんなメッセージが届きました。

「2頭とも徐々に調子がよくなってきた。痛みや、痒いのも多少ましになったみたい。ハーレイはまだアレルギーで痒いみたいだけど、前みたいにひどくない。ジャクソンのほうは、耳の中が真っ赤だったのもなくなった。」

 

毎日の食事に、緑イ貝はぜひ試すべきです。ジウィピークには、緑イ貝だけじゃなく、グリーントライプも入っているんですよ。それは、また次回に。

 

引用“groovy-GOLDENDOODLES”

http://groovygoldendoodles.com/health-beauty/new-zealand-green-mussels/