どうしても食べてくれない子にムーラムーラ

お客様相談室へのお問い合わせで、近ごろ増えたなぁと思うのは、
「いろいろ試したけど、ご飯を食べない」というご相談です。

病中、病後で、あまり多くは食べられないというのも、よくお聞きします。

先日は、わんちゃんの便秘でお悩みの飼い主さまから、お問い合わせをいただきました。

最近、4-5日わんちゃんが便をしていないということです。

お水が足りないのか、どこか病気があるのか・・・
いろいろお話をうかがっていると、
1日の給与量の半分しか食べていないことが分かりました!!!?

そうなると、栄養が足りているのか心配ですね。

そんな子こそ、オススメしたい“なまにく食”!

たびたびお話していますが、肉食獣にとってはお肉こそが一番消化しやすいお食事です。
そのうえ、加熱しない生肉には、お肉本来の栄養素がそのまま残ってるんです。

ジウィピークだと、
一般のドライフードの2/3程度で、1日に必要な栄養がまかなえます。

さらに、食が細い、なにを試しても食べてくれないという子には
生肉をそのままフリーズドライしたおやつ「ムーラムーラ」もオススメしたいです。
抜群の嗜好性です。
フリーズドライなので、そのままでも、割ってトッピングしてもよし!
少し水分を含ませて軟らかくすると、
ドライフードと混ぜやすくなります。
手作り食の材料としても使えて、万能選手です♪

食が細い子、病中病後であまり食べられない子、シニアの子こそ、
生肉食がぴったりです。ぜひお試しください!

http://backtobasics.jp/mooramoora