Natural
New Zealand
Pet Nutrition

Discover the Difference

For Dogs For Cats

エアドライフードができるまで

与え方・切り替え方

ジウィピークを5日以上かけて、ゆっくりと混ぜながら与えてみてください。最初は、いつものフードの1/4をジウィピークに替えます。

消化率95%以上とは

ジウィは、犬や猫の消化システムと生理機能に合わせて、生肉と内臓を98%(エアドライフード)以上配合しています。そのため、消化率は95%以上で、排便の量はぐっと少なくなります。

よくある質問 

よくご質問いただくことについて、できる限りわかりやすくご説明しています。    

ZiwiPeak原材料

すべての原材料は、緑豊かなニュージーランドの牧草地で飼育されたものか、ニュージーランドのきれいな海で獲れたものです。

Read More

ベニソン

ラム

ニュージーランド・グラスフェッドビーフ

ニュージーランドマッカロー

ニュージーランド緑イ貝

グリーントライプ

毎月1回配信!ニュースレター

Latest NewsLetter

ZIWIPEAKお客様の声

ZiwiPeakユーザーから寄せられた感想です。
※ここに記載されている内容は、個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

Read More
ティアラちゃん
秋田県
涙やけがすっかりなくなりました

ZiwiPeakを与える前までは涙焼けが酷く、顔の毛は短くカットをするしか手段がありませんでした。 >>Read More

ベイリーちゃん
大阪府
デンタルチューはベビーシッター

うちのコッカーにとって、デンタルチューは必須アイテムです。 かじり出したら、もう夢中で、飼い主そっちのけ(笑) Read More

アポロちゃん
兵庫県
寝たきりのレオを救ってくれたZiwiPeakエアドライフード「ベニソン」

我が家には、2匹の黒ラブラドール(15歳と12歳)がいました。 2014年11月まで、 約1年5ヶ月の介護をしておりました。 >>Read More

アポロちゃん
山口県
腎臓疾患でも、元気に幸せに生きられる

アポロは自然豊かな環境でのびのびと暮らしている、とってもやんちゃで、甘えん坊の雄猫です。 >>Read More